ブラック・ホワイトのゲーム画像公開!

【2010年4月15日】

コロコロコミック5月号で、新作ブラック・ホワイトのゲーム画像が公開されました。

画像

ゾロアークVSゾロアのバトル画像
背景を見ると、どこかの街か郊外にてのバトルのようです。
ポケモンの足元の円形スペースはエメラルドグリーン×黒でSF風です。
ゾロアークを紫色の星が取り巻いています。
技なのか、モンスターボールの効果なのか・・
登場シーンではキャラクターがそれぞれの動きを見せてくれるようです。
ゾロアゾロアークの迫力UPのバトルシーンを早く見たいものです。
どこかの街の風景
高いビルが立ち並んで未来的です。
ビルの一つは、1階がポケモンセンターとなっています。
ビルとビルの間は建物の影となって暗めです。ロケット団が潜んでいそうです。
奥行きの感じられる画面で、自分で操作してみたくなります。
ポケモンセンター内部
ポケセン内部には「いらっしゃいませ」と言っている店員が。
ショップと合体してしまったのでしょうか。フレンドリィショップまさかの倒産・・?
ポケセン室内の画面にいる頭つるりんの方が無駄に気になってしまいます。
洞窟内
お約束の洞窟ダンジョンは健在です。
青い尖った岩と水色の床のヒビが寒そうな雰囲気を出しています。
新しいモンスターが出てくる予感です。
ズバットとイシツブテしか出てこなかったら怒りましょう。
奥行きのある道路と赤トラック、ビル
奥行きのある道路はどこまでも進みたくなります。
赤トラックは冒険に何か関係があるのでしょうか。
はじまりの街
主人公の自宅らしき青い屋根の家が見えます。
街におなじみの看板と住民たちもちらほら。

主人公は男の子と女の子

コロコロコミックに載っていた画像によると 、主人公は男の子と女の子で選択できる模様です。
男の子はモンスターボールカラーのキャップに茶髪で青い服です。
女の子はピンク×ホワイトのキャップにポニーテール?らしきものが見えます。
ドット絵のためよく分かりませんが・・
ハルカ&ヒカリを超えるヒロインは出るのでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ポケモンSV攻略

ポケモンSV攻略 全記事 ›

PLアルセウス攻略

PLアルセウス攻略 全記事 ›