ポケモンブラック・ホワイトの予約は7月31日開始!特典は?

【2010年7月8日】

新作ブラック・ホワイトの発売日は9月18日 (土) 、予約開始は7月31日 (土) と発表されました。
予約特典はまだ発表されていません。
※ (7/16) 発表されました⇒ポケモンブラック・ホワイト予約特典まとめ


予約特典妄想

ブラック・ホワイト
発売日:2010年9月18日 (土)
予約開始日:2010年7月31日 (土)
予約特典妄想:Bでレシラム、Wでゼクロム、2本同時で+αの海洋堂フィギュア


下に過去のデータを載せましたが、これを考慮すると今年はレシラム&ゼクロムのフィギュアだと予想しています。
予想だけではなく、期待でもあります。
美しいレシラムとゼクロムを立体的に鑑賞できたらお絵描きにも役立つこと間違いなしです。
間違ってもギアルのフィギュアにはならないでほしいです。

ハートゴールド・ソウルシルバーとの比較

HG・SS
発売日:2009年9月12日 (土)
予約開始日:7月4日 (土)
予約特典:HGでホウオウ、SSでルギア、両方で+アルセウスの海洋堂フィギュア


去年の今ごろは既にハートゴールド・ソウルシルバーの予約が始まっていましたね。
細かな造りのホウオウ・ルギア・アルセウスをゲットすることができました。
今年は予約特典の存在・発表すらまだありません。
どうなるBW?

ダイヤモンド・パールとの比較

ダイヤモンド・パール
発売日:2006年9月28日 (木)
予約開始日:8月11日 (金)
予約特典:Dでディアルガ、Pでパルキア、2本同時で+たびだちの仲間[ヒコザル・ポッチャマ・ナエトル]の海洋堂フィギュア


最新作ということで4年前のダイヤモンド・パール発売時を振り返りました。
もらえたフィギュアは伝説ポケモン2体と同時予約による+αの御三家です。
ディアルガ格好よすぎですね。


これから公式サイトで情報が出ると思います。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ポケモンSV攻略

ポケモンSV攻略 全記事 ›

PLアルセウス攻略

PLアルセウス攻略 全記事 ›