新作ポケモン情報 幻影の覇者Zの正体はゾロアーク!

【2月11日】

コロコロコミック3月号紙面に幻影の覇者ゾロアークとその進化前ゾロアの姿が登場していました。

幻影の覇者Zの正体

“Z”の頭文字との一致、赤い爪。以前から噂されていた特徴を兼ね備えるため
ゾロアークが幻影の覇者であることはほぼ疑いありません。
彼はポケモン新作で登場する新しいキャラクターの中のひとつだと思われます。
ゾロア→ゾロアークと進化することを考えて
おそらく波動の勇者ルカリオのようなポジションとなる予定なのでしょう。

ゾロア→ゾロアーク

コロコロに掲載されていた情報によると


ゾロア zorua

わるぎつねポケモン
タイプ:あく
特性:おたのしみ
たかさ:0.7m
おもさ:12.5kg


ダークグレーの体に緑の目。
青の目の画像もあり目の色はまだ未定?
足先のみ赤いです。ロコンを黒く、悪くしたような姿をしています。
ブースターの前髪のような毛があり、毛先は赤いです。
イーブイのえりまきのような飾り毛があり、色はダークグレーです。
まぶたが赤く、意地悪な目の上には平安時代の女性のまゆげ?のような赤い模様があります。
かなり可愛いと思います。


ゾロアーク zoroark

ばけぎつねポケモン
タイプ:あく
特性:おたのしみ
たかさ:1.6m
おもさ:81.1kg
覚えそうな技:あくのはどう ふいうち? つじぎり? おにび? etc...


進化前のゾロアと同じくダークグレーをベースとし、緑の目を持ちます。
青の目の画像もあり目の色はまだ未定?
ゾロアと異なり、目は細長く大人びています。
赤く長い髪と3本の爪が印象的なポケモンです。
長い髪はきちんとゴムで束ねられています。
口の両端には血のような赤い模様があります。2足歩行と4足歩行の画像を確認しています。
体つきはルカリオとそっくりです。
身長が1.6mしかないにも関わらず、体重は81.1kgもあります。密度が高いですね。
「はげぎつねポケモン」と読み違えたことは秘(ry


スポンサーリンク

スポンサーリンク

最新情報

ポケモンUSUM攻略

ポケモンUSUM攻略 全記事 >