ブニャット

ブニャットのポケモン図鑑データ。ポケモンサン・ムーン対応版。

スポンサーリンク

ブニャットの基本データ

全国 No.432 ブニャット
ブニャット 分類 : とらねこポケモン
タイプ : ノーマル
高さ : 1.0 m
重さ : 43.8 kg
種族値 タイプ相性(ダメージ倍率)
HP 71
攻撃 82
防御 64
特攻 64
特防 59
素早さ 112
合計 452
×4
×2
×1/2
×1/4
無効
特性
あついしぼう ほのお・こおりタイプのわざで受けるダメージが1/2になる。
マイペース こんらん状態にならない。
隠れ特性(夢特性)
まけんき 相手のわざや特性で能力のランクを下げられると、代わりに攻撃のランクが2段階上がる。
野生で出現した時に持っているどうぐ
BW クラボのみ(5%)
BW2 クラボのみ(5%)
XY なし
ORAS なし
サン・ムーン なし
基礎経験値 捕捉率 最終経験値 タマゴグループ
183 75 800000 りくじょう
努力値 初期なつき 性別 孵化歩数
素早さ+2 70 ♂:♀=1:7 5120歩

進化の流れ

ニャルマー
ブニャット(Lv38)

出現場所・主な入手方法

【赤】【緑】【青】【ピカチュウ】
[入手不可] 未登場
【ダイヤモンド】【パール】【プラチナ】
[通信] 他のソフトから送る
【ハートゴールド】【ソウルシルバー】
[通信] 他のソフトから送る
【パール】
[草むら] 222番道路
【ブラック】【ホワイト】
[進化] ニャルマーをLv38で進化させる
【ブラック2】【ホワイト2】
[進化] ニャルマーをLv38で進化させる
【X】【Y】
[通信] 他のソフトから送る
【オメガルビー】【アルファサファイア】
[野生] マボロシの場所(マボロシ島/マボロシ森)
【サン】【ムーン】
[通信] 他のソフトから送る

育成論

スポンサーリンク

レベルわざ(サン・ムーン)

Lv 名前 タイプ 分類 威力 命中 PP 範囲
進化 いばる ノーマル 変化 - 85 15 1匹選択
1 ねこだまし ノーマル 物理 40 100 10 1匹選択
1 ひっかく ノーマル 物理 40 100 35 1匹選択
1 なきごえ ノーマル 変化 - 100 40 相手全体
5 ひっかく ノーマル 物理 40 100 35 1匹選択
8 なきごえ ノーマル 変化 - 100 40 相手全体
13 さいみんじゅつ エスパー 変化 - 60 20 1匹選択
17 だましうち あく 物理 60 必中 20 1匹選択
20 みだれひっかき ノーマル 物理 18 80 15 1匹選択
25 あまえる フェアリー 変化 - 100 20 1匹選択
29 ねこのて ノーマル 変化 - - 20 技次第
32 ゆうわく ノーマル 変化 - 100 20 相手全体
37 きりさく ノーマル 物理 70 100 20 1匹選択
45 のしかかり ノーマル 物理 85 100 15 1匹選択
52 メロメロ ノーマル 変化 - 100 15 1匹選択
60 つめとぎ あく 変化 - - 15 自分

おしえわざ(サン・ムーン)

なし

タマゴわざ(サン・ムーン)

Ver 名前 タイプ 分類 威力 命中 PP 範囲
- かみつく あく 物理 60 100 25 1匹選択
- しっぽをふる ノーマル 変化 - 100 30 相手全体
- でんこうせっか ノーマル 物理 40 100 30 1匹選択
- すなかけ じめん 変化 - 100 15 1匹選択
- うそなき あく 変化 - 100 20 1匹選択
- ダメおし あく 物理 60 100 10 1匹選択
- じたばた ノーマル 物理 - 100 15 1匹選択
- よこどり あく 変化 - - 10 技次第
- めざましビンタ かくとう 物理 70 100 10 1匹選択
- とっておき ノーマル 物理 140 100 5 1匹選択

※タマゴわざはニャルマーが遺伝により覚える。

わざマシン(サン・ムーン)

No 名前 タイプ 分類 威力 命中 PP 範囲
01 ふるいたてる ノーマル 変化 - - 30 自分
05 ほえる ノーマル 変化 - - 20 1匹選択
06 どくどく どく 変化 - 90 10 1匹選択
10 めざめるパワー ノーマル 特殊 60 100 15 1匹選択
11 にほんばれ ほのお 変化 - - 5 全体場
12 ちょうはつ あく 変化 - 100 20 1匹選択
15 はかいこうせん ノーマル 特殊 150 90 5 1匹選択
17 まもる ノーマル 変化 - - 10 自分
18 あまごい みず 変化 - - 5 全体場
21 やつあたり ノーマル 物理 - 100 20 1匹選択
24 10まんボルト でんき 特殊 90 100 15 1匹選択
25 かみなり でんき 特殊 110 70 10 1匹選択
27 おんがえし ノーマル 物理 - 100 20 1匹選択
30 シャドーボール ゴースト 特殊 80 100 15 1匹選択
32 かげぶんしん ノーマル 変化 - - 15 自分
40 つばめがえし ひこう 物理 60 必中 20 1匹選択
41 いちゃもん あく 変化 - 100 15 1匹選択
42 からげんき ノーマル 物理 70 100 20 1匹選択
44 ねむる エスパー 変化 - - 10 自分
45 メロメロ ノーマル 変化 - 100 15 1匹選択
46 どろぼう あく 物理 60 100 25 1匹選択
48 りんしょう ノーマル 特殊 60 100 15 1匹選択
49 エコーボイス ノーマル 特殊 40 100 15 1匹選択
65 シャドークロー ゴースト 物理 70 100 15 1匹選択
66 しっぺがえし あく 物理 50 100 10 1匹選択
68 ギガインパクト ノーマル 物理 150 90 5 1匹選択
77 じこあんじ ノーマル 変化 - - 10 1匹選択
78 じならし じめん 物理 60 100 20 周囲全体
85 ゆめくい エスパー 特殊 100 100 15 1匹選択
87 いばる ノーマル 変化 - 85 15 1匹選択
88 ねごと ノーマル 変化 - - 10 技次第
89 とんぼがえり むし 物理 70 100 20 1匹選択
90 みがわり ノーマル 変化 - - 10 自分
100 ないしょばなし ノーマル 変化 - - 20 1匹選択

XY・ORASで覚えるわざ

青文字はサン・ムーン以降での値。

レベルわざ(XY・ORAS)

Lv 名前 タイプ 分類 威力 命中 PP 範囲
1 ねこだまし ノーマル 物理 40 100 10 1匹選択
1 ひっかく ノーマル 物理 40 100 35 1匹選択
1 なきごえ ノーマル 変化 - 100 40 相手全体
5 ひっかく ノーマル 物理 40 100 35 1匹選択
8 なきごえ ノーマル 変化 - 100 40 相手全体
13 さいみんじゅつ エスパー 変化 - 60 20 1匹選択
17 だましうち あく 物理 60 必中 20 1匹選択
20 みだれひっかき ノーマル 物理 18 80 15 1匹選択
25 あまえる フェアリー 変化 - 100 20 1匹選択
29 ねこのて ノーマル 変化 - - 20 技次第
32 ゆうわく ノーマル 変化 - 100 20 相手全体
37 きりさく ノーマル 物理 70 100 20 1匹選択
38 いばる ノーマル 変化 - 85
90
15 1匹選択
45 のしかかり ノーマル 物理 85 100 15 1匹選択
52 メロメロ ノーマル 変化 - 100 15 1匹選択
60 つめとぎ あく 変化 - - 15 自分

おしえわざ(XY・ORAS)

Ver 名前 タイプ 分類 威力 命中 PP 範囲
ORAS ほしがる ノーマル 物理 60 100 25 1匹選択
ORAS いかりのまえば ノーマル 物理 - 90 10 1匹選択
ORAS イカサマ あく 物理 95 100 15 1匹選択
ORAS とっておき ノーマル 物理 140 100 5 1匹選択
ORAS ハイパーボイス ノーマル 特殊 90 100 10 相手全体
ORAS アイアンテール はがね 物理 100 75 15 1匹選択
ORAS いびき ノーマル 特殊 50 100 15 1匹選択
ORAS はたきおとす あく 物理 65 100 20 1匹選択
ORAS でんげきは でんき 特殊 60 必中 20 1匹選択
ORAS みずのはどう みず 特殊 60 100 20 1匹選択
ORAS よこどり あく 変化 - - 10 技次第

タマゴわざ(XY・ORAS)

Ver 名前 タイプ 分類 威力 命中 PP 範囲
共通 かみつく あく 物理 60 100 25 1匹選択
共通 しっぽをふる ノーマル 変化 - 100 30 相手全体
共通 でんこうせっか ノーマル 物理 40 100 30 1匹選択
共通 すなかけ じめん 変化 - 100 15 1匹選択
共通 うそなき あく 変化 - 100 20 1匹選択
共通 ダメおし あく 物理 60 100 10 1匹選択
共通 じたばた ノーマル 物理 - 100 15 1匹選択
共通 よこどり あく 変化 - - 10 技次第
共通 めざましビンタ かくとう 物理 70 100 10 1匹選択
共通 とっておき ノーマル 物理 140 100 5 1匹選択

※タマゴわざはニャルマーが遺伝により覚える。

わざマシン(XY・ORAS)

No 名前 タイプ 分類 威力 命中 PP 範囲
01 つめとぎ あく 変化 - - 15 自分
05 ほえる ノーマル 変化 - - 20 1匹選択
06 どくどく どく 変化 - 90 10 1匹選択
10 めざめるパワー ノーマル 特殊 60 100 15 1匹選択
11 にほんばれ ほのお 変化 - - 5 全体場
12 ちょうはつ あく 変化 - 100 20 1匹選択
15 はかいこうせん ノーマル 特殊 150 90 5 1匹選択
17 まもる ノーマル 変化 - - 10 自分
18 あまごい みず 変化 - - 5 全体場
21 やつあたり ノーマル 物理 - 100 20 1匹選択
24 10まんボルト でんき 特殊 90 100 15 1匹選択
25 かみなり でんき 特殊 110 70 10 1匹選択
27 おんがえし ノーマル 物理 - 100 20 1匹選択
28 あなをほる じめん 物理 80 100 10 1匹選択
30 シャドーボール ゴースト 特殊 80 100 15 1匹選択
32 かげぶんしん ノーマル 変化 - - 15 自分
40 つばめがえし ひこう 物理 60 必中 20 1匹選択
41 いちゃもん あく 変化 - 100 15 1匹選択
42 からげんき ノーマル 物理 70 100 20 1匹選択
44 ねむる エスパー 変化 - - 10 自分
45 メロメロ ノーマル 変化 - 100 15 1匹選択
46 どろぼう あく 物理 60 100 25 1匹選択
48 りんしょう ノーマル 特殊 60 100 15 1匹選択
49 エコーボイス ノーマル 特殊 40 100 15 1匹選択
65 シャドークロー ゴースト 物理 70 100 15 1匹選択
66 しっぺがえし あく 物理 50 100 10 1匹選択
67 かたきうち ノーマル 物理 70 100 5 1匹選択
68 ギガインパクト ノーマル 物理 150 90 5 1匹選択
70 フラッシュ ノーマル 変化 - 100 20 1匹選択
77 じこあんじ ノーマル 変化 - - 10 1匹選択
78 じならし じめん 物理 60 100 20 周囲全体
85 ゆめくい エスパー 特殊 100 100 15 1匹選択
87 いばる ノーマル 変化 - 85
90
15 1匹選択
88 ねごと ノーマル 変化 - - 10 技次第
89 とんぼがえり むし 物理 70 100 20 1匹選択
90 みがわり ノーマル 変化 - - 10 自分
94 ひみつのちから ノーマル 物理 70 100 20 1匹選択
100 ないしょばなし ノーマル 変化 - - 20 1匹選択

わざマシン94「ひみつのちから」はORAS限定。

ひでんマシン(XY・ORAS)

No 名前 タイプ 分類 威力 命中 PP 範囲
01 いあいぎり ノーマル 物理 50 95 30 1匹選択

BW・BW2で覚えるわざ

赤文字はXY以降での値。

青文字はサン・ムーン以降での値。

レベルわざ(BW・BW2)

Lv 名前 タイプ 分類 威力 命中 PP 範囲
1 ねこだまし ノーマル 物理 40 100 10 1匹選択
1 ひっかく ノーマル 物理 40 100 35 1匹選択
1 なきごえ ノーマル 変化 - 100 40 相手全体
5 ひっかく ノーマル 物理 40 100 35 1匹選択
8 なきごえ ノーマル 変化 - 100 40 相手全体
13 さいみんじゅつ エスパー 変化 - 60 20 1匹選択
17 だましうち あく 物理 60 必中 20 1匹選択
20 みだれひっかき ノーマル 物理 18 80 15 1匹選択
25 あまえる フェアリー
ノーマル
変化 - 100 20 1匹選択
29 ねこのて ノーマル 変化 - - 20 技次第
32 ゆうわく ノーマル 変化 - 100 20 相手全体
37 きりさく ノーマル 物理 70 100 20 1匹選択
38 いばる ノーマル 変化 - 85
90
15 1匹選択
45 のしかかり ノーマル 物理 85 100 15 1匹選択
52 メロメロ ノーマル 変化 - 100 15 1匹選択
60 つめとぎ あく 変化 - - 15 自分

おしえわざ(BW・BW2)

Ver 名前 タイプ 分類 威力 命中 PP 範囲
BW2 ほしがる ノーマル 物理 60 100 25
40
1匹選択
BW2 いかりのまえば ノーマル 物理 - 90 10 1匹選択
BW2 イカサマ あく 物理 95 100 15 1匹選択
BW2 とっておき ノーマル 物理 140 100 5 1匹選択
BW2 ハイパーボイス ノーマル 特殊 90 100 10 相手全体
BW2 アイアンテール はがね 物理 100 75 15 1匹選択
BW2 いびき ノーマル 特殊 50
40
100 15 1匹選択
BW2 はたきおとす あく 物理 65
20
100 20 1匹選択
BW2 よこどり あく 変化 - - 10 技次第
BW2 ねごと ノーマル 変化 - - 10 技次第

タマゴわざ(BW・BW2)

Ver 名前 タイプ 分類 威力 命中 PP 範囲
共通 かみつく あく 物理 60 100 25 1匹選択
共通 しっぽをふる ノーマル 変化 - 100 30 相手全体
共通 でんこうせっか ノーマル 物理 40 100 30 1匹選択
共通 すなかけ じめん 変化 - 100 15 1匹選択
共通 うそなき あく 変化 - 100 20 1匹選択
共通 ダメおし あく 物理 60
50
100 10 1匹選択
共通 じたばた ノーマル 物理 - 100 15 1匹選択
共通 よこどり あく 変化 - - 10 技次第
共通 めざましビンタ かくとう 物理 70
60
100 10 1匹選択
共通 とっておき ノーマル 物理 140 100 5 1匹選択

※タマゴわざはニャルマーが遺伝により覚える。

わざマシン(BW・BW2)

No 名前 タイプ 分類 威力 命中 PP 範囲
01 つめとぎ あく 変化 - - 15 自分
05 ほえる ノーマル 変化 - -
100
20 1匹選択
06 どくどく どく 変化 - 90 10 1匹選択
10 めざめるパワー ノーマル 特殊 60
-
100 15 1匹選択
11 にほんばれ ほのお 変化 - - 5 全体場
12 ちょうはつ あく 変化 - 100 20 1匹選択
15 はかいこうせん ノーマル 特殊 150 90 5 1匹選択
17 まもる ノーマル 変化 - - 10 自分
18 あまごい みず 変化 - - 5 全体場
21 やつあたり ノーマル 物理 - 100 20 1匹選択
24 10まんボルト でんき 特殊 90
95
100 15 1匹選択
25 かみなり でんき 特殊 110
120
70 10 1匹選択
27 おんがえし ノーマル 物理 - 100 20 1匹選択
28 あなをほる じめん 物理 80 100 10 1匹選択
30 シャドーボール ゴースト 特殊 80 100 15 1匹選択
32 かげぶんしん ノーマル 変化 - - 15 自分
40 つばめがえし ひこう 物理 60 必中 20 1匹選択
41 いちゃもん あく 変化 - 100 15 1匹選択
42 からげんき ノーマル 物理 70 100 20 1匹選択
44 ねむる エスパー 変化 - - 10 自分
45 メロメロ ノーマル 変化 - 100 15 1匹選択
46 どろぼう あく 物理 60
40
100 25
10
1匹選択
48 りんしょう ノーマル 特殊 60 100 15 1匹選択
49 エコーボイス ノーマル 特殊 40 100 15 1匹選択
65 シャドークロー ゴースト 物理 70 100 15 1匹選択
66 しっぺがえし あく 物理 50 100 10 1匹選択
67 かたきうち ノーマル 物理 70 100 5 1匹選択
68 ギガインパクト ノーマル 物理 150 90 5 1匹選択
70 フラッシュ ノーマル 変化 - 100 20 1匹選択
77 じこあんじ ノーマル 変化 - - 10 1匹選択
78 じならし じめん 物理 60 100 20 周囲全体
83 ふるいたてる ノーマル 変化 - - 30 自分
85 ゆめくい エスパー 特殊 100 100 15 1匹選択
87 いばる ノーマル 変化 - 85
90
15 1匹選択
89 とんぼがえり むし 物理 70 100 20 1匹選択
90 みがわり ノーマル 変化 - - 10 自分

ひでんマシン(BW・BW2)

No 名前 タイプ 分類 威力 命中 PP 範囲
01 いあいぎり ノーマル 物理 50 95 30 1匹選択