チャンピオンバトル HARD Lv.1 VS イッシュ (2024.12.02)
スマホ用ゲームアプリ『ポケモンマスターズEX』(ポケマスEX) の「チャンピオンバトル HARD Lv.1 VS イッシュ」に登場する対戦相手ともらえる報酬一覧。
目次
【HARD Lv.1 VS イッシュ】
イベント配信データ
チャンピオンバトル HARD Lv.1 VS イッシュ (2024.12.02) | |
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開催期間 | 2024/12/02 15:00 ~ 2025/01/06 14:59 |
イベント 内容 |
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参加条件 |
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【イベントミッション】
No. | ミッション | 報酬 |
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217 | チャンピオンバトル「VS イッシュ」(HARD Lv.1) で18タイプのバディーズをパシオ殿堂入りさせよう |
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累計ポイント報酬一覧
エリートモードで獲得した累計ポイントに応じて獲得できる報酬一覧。
累計ポイント | 報酬 |
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600pt |
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900pt |
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1200pt |
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1500pt |
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1800pt |
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2100pt |
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2400pt |
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2700pt |
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3000pt |
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3300pt |
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3600pt |
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3900pt |
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4200pt |
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4500pt |
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5000pt |
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5250pt |
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5500pt |
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5750pt |
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6000pt |
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6250pt |
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6500pt |
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6750pt |
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7000pt |
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7250pt |
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7500pt |
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8000pt |
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8500pt |
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9000pt |
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9500pt |
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10000pt |
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10500pt |
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11000pt |
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11500pt |
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12000pt |
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12500pt |
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13000pt |
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13500pt |
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14000pt |
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14500pt |
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15000pt |
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【オプション選択】
エリートモードで選択できるオプション (特殊ルール) と報酬ポイント一覧。
オプション | 詳細 | 報酬ポイント |
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場に永続物理ダメージ軽減 | バトル開始時に相手全体の場は継続時間が永続の物理ダメージ軽減状態になる | 50pt |
場に永続特殊ダメージ軽減 | バトル開始時に相手全体の場は継続時間が永続の特殊ダメージ軽減状態になる | 50pt |
BC上限-1 | 相手のバディーズわざ発動可能状態までのカウントの上限値が1減る | 50pt |
攻撃&特攻上昇1 | 相手全員の攻撃と特攻が10%あがる | 50pt |
防御&特防上昇1 | 相手全員の防御と特防が10%あがる | 50pt |
状態異常無効 | 相手は状態異常にならない | 50pt |
妨害状態無効 | 相手はひるみ異常やこんらん状態やバインド状態にならない | 50pt |
アタッカーP技被ダメージ3倍 | 味方全員の物理アタッカーと特殊アタッカーは技で攻撃を受けたときのダメージが3倍になる | 50pt |
テクニカルP技被ダメージ3倍 | 味方全員のテクニカルは技で攻撃を受けたときのダメージが3倍になる | 50pt |
つよさ上昇1 | 相手全員のつよさがレベル10相当あがる | 100pt |
ボルテージ上昇時威力上昇5 | 相手のボルテージ上昇時の効果が50%あがる | 100pt |
攻撃&特攻上昇3 | 相手全員の攻撃と特攻が30%あがる | 100pt |
防御&特防上昇3 | 相手全員の防御と特防が30%あがる | 100pt |
HP上昇2 | 相手全員の最大HPが20%あがる | 100pt |
能力ダウン無効 | 相手はすべての能力がさがらない | 100pt |
味方HP回復量減少5 | HPを回復させるわざを自分がつかったときのHP回復量が50%さがる | 100pt |
味方わざ回数上限減少 | 味方全員のわざの回数が半分になる | 100pt |
攻撃するたび威力上昇1 | 相手は攻撃が成功するたびに攻撃の威力が10%ずつあがる | 100pt |
開始時能力5種アップ3 | バトルの開始時に相手全員の攻撃と防御と特攻と特防と素早さが3段階あがる | 100pt |
開始時能力5種ダウン3 | バトルの開始時に味方全員の攻撃と防御と特攻と特防と素早さが3段階さがる | 100pt |
P技B技BD技物理軽減8 | 相手は技やバディーズわざやバディーズダイマックスわざで物理攻撃を受けたときのダメージが80%軽減される | 100pt |
P技B技BD技特殊軽減8 | 相手は技やバディーズわざやバディーズダイマックスわざで特殊攻撃を受けたときのダメージが80%軽減される | 100pt |
サポートP技被ダメージ3倍 | 味方全員のサポートは技で攻撃を受けたときのダメージが3倍になる | 100pt |
開始時回復付帯 | バトルの開始時に相手全員が回復付帯状態になる | 150pt |
場に永続急所防御 | バトルの開始時に相手全体の場は継続時間が永続の急所防御状態になる | 150pt |
攻撃&特攻上昇5 | 相手全員の攻撃と特攻が50%あがる | 150pt |
防御&特防上昇5 | 相手全員の防御と特防が50%あがる | 150pt |
天気フィールドゾーン変更禁止 | 自分は天気やフィールドやゾーンを変更できなくなる | 150pt |
つよさ上昇2 | 相手全員のつよさがレベル20相当あがる | 200pt |
BC上限-2 | 相手のバディーズわざ発動可能状態までのカウントの上限値が2減る | 200pt |
開始時に味方HP減少5 | バトルの開始時に味方全員のHPが最大値の50%減る | 200pt |
HP上昇4 | 相手全員の最大HPが40%あがる | 200pt |
攻撃するたび威力上昇2 | 相手は攻撃が成功するたびに攻撃の威力が20%ずつあがる | 200pt |
つよさ上昇3 | 相手全員のつよさがレベル30相当あがる | 300pt |
味方わざゲージ上限-2 | 自分のわざゲージの上限が2減る | 300pt |
HP上昇6 | 相手全員の最大HPが60%あがる | 300pt |
非抜群時P技B技BD技軽減8 | 相手は技やバディーズわざやバディーズダイマックスわざで効果抜群ではない攻撃を受けたときのダメージが80%軽減される | 300pt |
HP上昇8 | 相手全員の最大HPが80%あがる | 400pt |
つよさ上昇6 | 相手全員のつよさがレベル60相当あがる | 600pt |
VS ギーマ [HARD Lv.1]
BOSS | |
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推奨Lv. | 125 |
弱点タイプ | はがねくさむしほのお |
対戦相手 (パターン1) |
ギーマ |
対戦相手 (パターン2) |
ギーマ |
対戦相手 (パターン3) |
ギーマ |
対戦相手 (パターン4) |
ギーマ |
初回報酬 |
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クリア報酬 |
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ドロップ報酬 |
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備考 |
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VS レンブ [HARD Lv.1]
BOSS | |
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推奨Lv. | 125 |
弱点タイプ | フェアリーどくエスパーひこう |
対戦相手 (パターン1) |
レンブ |
対戦相手 (パターン2) |
レンブ |
対戦相手 (パターン3) |
レンブ |
対戦相手 (パターン4) |
レンブ |
初回報酬 |
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クリア報酬 |
|
ドロップ報酬 |
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備考 |
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VS シキミ [HARD Lv.1]
BOSS | |
---|---|
推奨Lv. | 125 |
弱点タイプ | こおりみずじめん |
対戦相手 (パターン1) |
シキミ |
対戦相手 (パターン2) |
シキミ |
対戦相手 (パターン3) |
シキミ |
初回報酬 |
|
クリア報酬 |
|
ドロップ報酬 |
|
備考 |
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VS カトレア [HARD Lv.1]
BOSS | |
---|---|
推奨Lv. | 125 |
弱点タイプ | ゴーストでんきあく |
対戦相手 (パターン1) |
カトレア |
対戦相手 (パターン2) |
カトレア |
対戦相手 (パターン3) |
カトレア |
初回報酬 |
|
クリア報酬 |
|
ドロップ報酬 |
|
備考 |
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VS アデク / アイリス [HARD Lv.1]
BOSS | |
---|---|
推奨Lv. | 125 |
弱点タイプ | いわドラゴンかくとう |
対戦相手 (パターン1) |
アデク |
対戦相手 (パターン2) |
アイリスA |
対戦相手 (パターン3) |
アイリスA |
初回報酬 |
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クリア報酬 |
|
ドロップ報酬 |
|
備考 |
|
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