イツキ&ヤドラン (カントーのすがた)
スマホ用ゲームアプリ『ポケモンマスターズEX』(ポケマスEX) に登場するバディーズ「イツキ&ヤドラン (カントーのすがた) 」を仲間にする方法、タイプ・ロール・能力値・パッシブスキル・覚えるわざなどの各種データ。
【 バディーズ一覧 】 | ||
---|---|---|
作品別 | 図鑑番号順 | 50音順/能力値順 |
初期★別 | ロール別 | タイプ別 |
BSB | ★6EX | EXロール |
超覚醒 | 地方別 | 分類別 |
ファッション別 | その他タグ別 |
▼
イツキ ネイティオ |
イツキ ヤドランK |
目次
イツキ&ヤドラン (カントーのすがた) の基本情報
イツキ | データ | |
---|---|---|
[No.] | No.16 | |
[作品] | [2] 金・銀 (四天王) | |
[実装日] | 2024/08/28 (Ver 2.48.0) | |
[初期★] | ★★★★☆☆EX |
※EXカラー衣装無し。(★6EXには★アップ可能)
【仲間にする方法】
分類 | 詳細 |
---|---|
どうぐ交換 (バトルpt) | バトルポイントの累計報酬として入手した「BPバディーズ呼び出し券」と交換 |
【関連イベント】
分類 | 詳細 |
---|---|
- | - |
イツキ&ヤドラン (カントーのすがた) の各種能力
バディーズ | データ | |
---|---|---|
[初期★] | ★★★★☆☆EX | |
[ロール] | テクニカル | |
[EXロール] | 未実装 | |
[タイプ] | エスパー | |
[攻撃技] | エスパー | |
[弱点] | でんき |
【能力値】
HP | 攻撃 | 防御 | 特攻 | 特防 | 素早さ | 合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
639 | 380 | 169 | 426 | 165 | 248 | 2027 |
※各能力は「初期★・Lv.150(MAX)・のびしろ未使用・ボードスキル未習得・EXロール未解放・超覚醒Lv.0」時の数値。
【パッシブスキル】
スキル名 | 効果 |
---|---|
妨害確率上昇9 | 技の追加効果でひるみ状態やこんらん状態やバインド状態にするときの成功率をあげる |
ダウン確率上昇9 | 技の追加効果で能力値をさげるときの成功率をあげる |
相手混乱時威力上昇5 | 相手がこんらん状態のときは自分の技の威力をあげる |
【チームスキル】
スキル名 | 効果 |
---|---|
エスパー・テクニカル | 味方はエスパータイプの攻撃をするときだけ攻撃と特攻が24上がる 味方全員の最大HPを24上げる |
ジョウト・テクニカル | 味方全員の攻撃と特攻を4上げる 味方全員の最大HPを7上げる |
四天王・テクニカル | 味方全員の攻撃と特攻を4上げる 味方全員の最大HPを7上げる |
マスク・テクニカル | 味方全員の攻撃と特攻を5上げる 味方全員の最大HPを8上げる |
※チームスキルの効果値はチームスキルのレベルに応じて上昇する。(上記の数値はLv.MAX時の数値)
【わざ】
◆ポケモンのわざ / ◆トレーナーのわざ | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
技名 | タイプ | 分類 | 最大 威力 |
命中 | MG PP |
対象 | 直接 |
追加効果・備考 | |||||||
ねんりき | エスパー | 特殊 | 21 | 100 | 相手1体 | × | |
10%の確率で相手をこんらん状態にする | |||||||
クリティカット+ | - | 変化 | - | - | 2/2 | 自分 | × |
自分の急所率を2段階あげる | |||||||
サイコキネシス | エスパー | 特殊 | 118 | 100 | 相手1体 | × | |
10%の確率で相手の特防を1段階さげる | |||||||
負けるわけには! | - | 変化 | - | - | 1/1 | 自分 | × |
自分の防御を2段階あげる 自分の特攻を4段階あげる |
|||||||
◆バディーズわざ | |||||||
技名 | タイプ | 分類 | 最大 威力 |
命中 | MG PP |
対象 | 直接 |
追加効果・備考 | |||||||
頂点に立つための サイキックレイ |
エスパー | 特殊 | 240 | - | - | 相手1体 | × |
相手の特防がさがっているほど威力があがる (★6EXに★アップ後: 威力が1.5倍になる) |
※わざの威力はわざレベルに応じて上昇する。(上記の数値はLv.MAX時の数値)
※バディーズわざは★6EXに★アップすると強化される。
※MG…消費わざゲージ量 ()
※PP…使用可能回数 (x/x)
イツキ&ヤドラン (カントーのすがた) のボードスキル
バディストーンボードのパネルを解放することで習得できるスキル一覧。
【ボード中央のパネル】
ボードスキル名 | ボードスキル詳細 | 消費 パワー |
必要 バディ ドロップ |
必要 わざ レベル |
---|---|---|---|---|
HP+10 | HP+10 | 0 | 5 | 1 |
とくこう+5 | とくこう+5 | 0 | 5 | 1 |
ぼうぎょ+5 | ぼうぎょ+5 | 0 | 5 | 1 |
とくこう+5 | とくこう+5 | 0 | 5 | 1 |
とくぼう+5 | とくぼう+5 | 0 | 5 | 1 |
すばやさ+5 | すばやさ+5 | 0 | 5 | 1 |
【ボード左上のパネル】
ボードスキル名 | ボードスキル詳細 | 消費 パワー |
必要 バディ ドロップ |
必要 わざ レベル |
---|---|---|---|---|
とくこう+5 | とくこう+5 | 2 | 24 | 1 |
ぼうぎょ+5 | ぼうぎょ+5 | 2 | 24 | 1 |
すばやさ+5 | すばやさ+5 | 2 | 24 | 1 |
とくぼう+5 | とくぼう+5 | 2 | 24 | 1 |
ねんりき: 威力+4 |
ねんりき: 威力アップ+4 | 3 | 36 | 1 |
特攻ダウン無効 | 特攻がさがらない | 5 | 60 | 1 |
ねんりき: 威力+4 |
ねんりき: 威力アップ+4 | 3 | 36 | 2 |
異常解除 | 初めて自分が状態異常になったときだけ自分の状態異常を解除する | 7 | 84 | 2 |
クリティカット+: 技後技回数回復2 |
技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する | 7 | 84 | 2 |
混乱相手自身攻撃率↑5 | 相手がこんらんにより相手自身を攻撃する確率を増加させる | 10 | 120 | 3 |
頂点に立つためのサイキックレイ: 威力+25 |
頂点に立つためのサイキックレイ: 威力アップ+25 | 5 | 60 | 3 |
頂点に立つためのサイキックレイ: 威力+25 |
頂点に立つためのサイキックレイ: 威力アップ+25 | 5 | 60 | 3 |
【ボード右上のパネル】
ボードスキル名 | ボードスキル詳細 | 消費 パワー |
必要 バディ ドロップ |
必要 わざ レベル |
---|---|---|---|---|
とくこう+5 | とくこう+5 | 2 | 24 | 1 |
ぼうぎょ+5 | ぼうぎょ+5 | 2 | 24 | 1 |
ねんりき: 威力+4 |
ねんりき: 威力アップ+4 | 3 | 36 | 1 |
とくぼう+5 | とくぼう+5 | 2 | 24 | 1 |
HP+10 | HP+10 | 2 | 24 | 1 |
ねんりき: 威力+4 |
ねんりき: 威力アップ+4 | 3 | 36 | 1 |
ねんりき: 威力+4 |
ねんりき: 威力アップ+4 | 3 | 36 | 2 |
ねんりき: 技後技ゲージ増加3 |
技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 84 | 2 |
とくぼう+10 | とくぼう+10 | 4 | 48 | 2 |
相手特防↓分威力上昇 | 相手の特防がさがっているほど自分の技の威力をあげる | 10 | 120 | 3 |
頂点に立つためのサイキックレイ: 威力+25 |
頂点に立つためのサイキックレイ: 威力アップ+25 | 5 | 60 | 3 |
【ボード右下のパネル】
ボードスキル名 | ボードスキル詳細 | 消費 パワー |
必要 バディ ドロップ |
必要 わざ レベル |
---|---|---|---|---|
HP+10 | HP+10 | 2 | 24 | 1 |
こんらん無効 | こんらん状態にならない | 5 | 60 | 1 |
サイコキネシス: 威力+3 |
サイコキネシス: 威力アップ+3 | 3 | 36 | 1 |
サイコキネシス: 威力+3 |
サイコキネシス: 威力アップ+3 | 3 | 36 | 1 |
とくこう+10 | とくこう+10 | 4 | 48 | 2 |
負けるわけには!: 技後回復付帯9 |
技が成功したときに自分を回復付帯状態にする | 9 | 108 | 2 |
負けるわけには!: 技後技回数回復2 |
技が成功したときに30%の確率でその技の回数を1回復する | 7 | 84 | 2 |
相手混乱時B技威力↑5 | 相手がこんらん状態のときは自分のバディーズわざの威力をあげる | 10 | 120 | 3 |
負けるわけには!: 技後特攻アップ2 |
技が成功したときに自分の特攻を2段階あげる | 10 | 120 | 3 |
頂点に立つためのサイキックレイ: 威力+25 |
頂点に立つためのサイキックレイ: 威力アップ+25 | 5 | 60 | 3 |
【ボード左下のパネル】
ボードスキル名 | ボードスキル詳細 | 消費 パワー |
必要 バディ ドロップ |
必要 わざ レベル |
---|---|---|---|---|
すばやさ+5 | すばやさ+5 | 2 | 24 | 1 |
サイコキネシス: 威力+3 |
サイコキネシス: 威力アップ+3 | 3 | 36 | 1 |
HP+10 | HP+10 | 2 | 24 | 1 |
サイコキネシス: 威力+3 |
サイコキネシス: 威力アップ+3 | 3 | 36 | 1 |
サイコキネシス: 威力+3 |
サイコキネシス: 威力アップ+3 | 3 | 36 | 2 |
サイコキネシス: 技後技ゲージ増加3 |
技が成功したときに40%の確率で自分のわざゲージを1増やす | 7 | 84 | 2 |
B技抜群時威力上昇3 | 効果抜群のときにバディーズわざの威力をあげる | 9 | 108 | 2 |
妨害状態相手攻撃時次回抜群威力↑4 | 相手がひるみ状態やこんらん状態やバインド状態のときは技での攻撃が成功したときに50%の確率で自分を次回抜群威力上昇状態にする | 10 | 120 | 3 |
混乱相手攻撃時能力↓4 | 相手がこんらん状態のときは技での攻撃が成功したときに50%の確率で相手の攻撃と防御と特攻と特防と素早さと命中率と回避率の中からどれかひとつを1段階さげる | 10 | 120 | 3 |
ポケモンマスターズEX攻略
【攻略データ】
【バディーズ一覧】
- バディーズ (作品別)
- バディーズ (図鑑番号順)
- バディーズ (50音順)
- バディーズ (能力値順)
- バディーズ (初期★別)
- バディーズ (ロール別)
- バディーズ (タイプ別)
- バディーズ (BSB)
- バディーズ (★6EX)
- バディーズ (EXロール)
- バディーズ (超覚醒)
- バディーズ (地方別)
- バディーズ (分類別)
- バディーズ (衣装別)
- バディーズ (その他タグ)
【エリア攻略】
スポンサーリンク