海底遺跡のことなんですけど・・・・
日時: 2011/07/22 15:48
名前: こうた

確か一回いったことがあるんですけど、

もう一回っていけないんですかね?

最初の入り口の前に行ったんですけど

二回にいけないんです><

行けませんかね?
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.1 )
日時: 2011/07/22 16:03
名前: tokumei

なぜか自分で調べようとしない消防w

自分で一回調べたらどうなのよ?w

「ポケモン 海底遺跡 攻略」ってねw
メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.2 )
日時: 2011/07/22 16:05
名前: こうた

そうですね!

すみません><
メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.3 )
日時: 2011/08/12 16:13
名前: レクザ

道をまちがえると行けません
メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.4 )
日時: 2011/08/21 15:47
名前: ピカ

それぞれ、中央の2階入口に行くには最短ルートで行かなくてはいけません

(詳しいマップは『ポケモン 海底遺跡』みたいなかんじでググってください)

そして、最上階の4階には「古代の王冠」が手に入ります!
↑ちなみに・・・
サザナミタウンのブルジョワール家(6人目でわざと負ければお金が稼げることで有名な一家)の別荘の、
「古代の○○」や「〜ビードロ」を高額で買い取ってくれる人に売ると30万貰えますよー
メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.5 )
日時: 2011/11/16 17:22
名前: 優子

age
メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.6 )
日時: 2011/11/17 13:01
名前: まっぎょ◆vWUYvDvCGQA

めしうまwww
メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.7 )
日時: 2011/11/18 13:18
名前: あげあげ

age
メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.8 )
日時: 2012/01/01 17:21
名前: 平隆

海底跡底に、ある道具持っていけば、会える
ところで、ケルディオ持ってるから意味ねーー。
ほしい人連絡下さーい。(このスレで連絡くれ)
メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.9 )
日時: 2012/01/01 17:34
名前: 匿名

>>8
荒らしですね

通報対象です
メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.10 )
日時: 2012/01/06 12:18
名前: アハハ

こん こうたさん
メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.11 )
日時: 2012/02/22 20:36
名前: ゼク10Lv

そういえば、3階にいくのにも、最短距離じゃないといけなかったような…
メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.12 )
日時: 2012/02/22 23:42
名前: 観覧推奨◆cSH7jwcIuwc


動画サイトにも解説付きプレイ動画があるはずなので見てみるのはどうでしょう?
私も動画を見て遺跡を探索しました。

メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.13 )
日時: 2012/02/26 14:56
名前: ww

  w
メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.14 )
日時: 2012/08/06 11:33
名前: うんばば

はじめましてぼくうんばばですーーーーー
メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.15 )
日時: 2012/08/06 11:34
名前: うんばば

ooooooooooooooooooooo\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.16 )
日時: 2012/09/03 20:23
名前: かいていいせき

かいていいせきのあんごうが、分からない



メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.17 )
日時: 2012/09/03 20:34
名前: かいていいせき

かいていいせきのあんごうが、分からないのだ。☆



はじめましてかいちゃんデス かいていいせきをおしえろ あとおれが、やる!!! いじょう、ディアルガからだ!4かいの、あんごうだ。
メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.18 )
日時: 2012/10/17 21:02
名前: レシラム2でぇ〜す

海底遺跡の暗号が、わかんないよぉぉぉぉーーーー!!!!
メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.19 )
日時: 2012/10/18 21:05
名前: あくぁあ

ggれ

sage
メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.20 )
日時: 2012/10/30 00:04
名前: すきやき◆NWbAaY6gBXE

海底遺跡でググったらこのスレに辿り着きました。
海底遺跡難しいですね
メンテ
Re: 海底遺跡のことなんですけど・・・・ ( No.21 )
日時: 2012/11/04 19:20
名前: みるく。◆03MUzbLlj1U

「ポケモン 海底遺跡 マップ」でググればすぐにマップが出ると思うのですが。

もし小さくて見づらいのなら、拡大してみるといいと思いますよヽ(*´∀`)ノ

見るからに攻略用スレでなく、どちらかというと報告スレに近いし、スレ主も不在っぽいので、以降sage進行にしていただけるとありがたいです
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前 (偽者防止にを付けましょう)
パスワード (半角8文字以内) ※投稿内容修正時に使用します メンテ
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) ※投稿キーが4桁表示されない場合
コメント

   文字入力できない場合
| ポケモン王国 | ポケモンUSUM攻略 | ポケモンサン・ムーン攻略 | ポケモンORAS攻略 | ポケモンXY攻略 | ポケモンBW2攻略 | ポケモンBW攻略 | ポケモンHG・SS攻略 | ポケモン図鑑 | ポケモン育成論 | 掲示板TOP | ▲TOP |