縛り大会LINE メンバー再募集
日時: 2016/10/19 16:06:58
名前: だーやま ID:U/LjA0hs

現在あるグループは縛りルールで大会をしたり雑談をしたりでなんだかんだ2年半ほど続いているLINEグループです
ただ流石に全盛期と比べるとポケモンする人が半分以上減っていき現在アクティブなのは仲のいい人だけで20人程なのが現状です
そこでフレッシュさが欲しいと思って募集を考えました

新作では自分で大会を開けるシステムが追加される様なので世界中のプレイヤー含めて大会をできたらなぁと思っています
レート戦興味無い方、常に2000越えの方、普通の大会したい、シングルだけやりたい、自分の考えたルールでやりたい等どんな理由で参加していただいても構いません
学生、大人、老若男女問わずwelcomeなので参加したい方は気軽にどうぞ

※縛りルール候補
種族値縛り
手持ち種族値合計制限縛り
タイプ統一
未進化縛り
ポケモン1体縛り
サファリ捕獲統一
御三家縛り
地方縛り
etc...(その他10種以上)
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前 (偽者防止にを付けましょう)
パスワード (半角8文字以内) ※投稿内容修正時に使用します メンテ
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) ※投稿キーが4桁表示されない場合
コメント

   文字入力できない場合
| ポケモン王国 | ポケモンサン・ムーン攻略 | ポケモンORAS攻略 | ポケモンXY攻略 | ポケモンBW2攻略 | ポケモンBW攻略 | ポケモンHG・SS攻略 | ポケモン図鑑 | ポケモン育成論 | 掲示板TOP | ▲TOP |