うおっ 本当にいた!
日時: 2010/11/03 21:52
名前: ウルゼイラ◆fAld594tBCs

ビルの11階にミスターロックがいるっていわれたんですけど
「いるわけないとおもってました」
でもたまたまヒウンシティで名前変えに行ったら・・・
「ぼくはミスターロック なんでもあけてしまう・・・」
「君の名前はOOくんっていうんだね・」
「いつかまたあうことになるであろう・・」
本当にいました・・・
ほかのスレで
「ミュウツーを連れて行ってミスターロックにロックカプセルをあけてもらい、
ゲノセクトレベル40とバトルする」
ロックカプセルは配信かなと思いました
予想的には

ロックカプセルが配信される
たぶんなんかをてもちにいれる
名前変えじじいのいるビルの11階に行く
あけてもらう
すると中からゲノセクトが出てくる

こんな感じだと思います
これで無駄スレがなくなるといいんですが・・・
メンテ
Page: 1 | 2 | 全て表示 |
Re: うおっ 本当にいた! ( No.10 )
日時: 2010/12/27 12:59
名前: コリンク

運命的な出会いをしたゲノセクトを
P2ラボに連れて行くとイベント発生!

研究員とバトル!

勝つとゲノセクト専用のアイテム
ブラックではブレイズ、イナズマカセット
ホワイトではアクア、フリーズカセットが、もらえる。

これは、自分が改造で試した結果本当でした。
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.11 )
日時: 2010/12/27 13:08
名前: ウラーノス◆S.tn.egRucM

改造のこと書かないでください。
あと上げないでください。
はっきり行って迷惑です。
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.12 )
日時: 2011/06/13 18:19
名前: コオオオオオ◆JMTgabkYrYk

やってみたけど、やっぱりガセネタでした。ちなみに、ミュウツーは、ビクティニの75レベでwi-fiで交換しました。
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.13 )
日時: 2011/09/04 10:19
名前: aaaa

ミュウツーこうかんしてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.14 )
日時: 2011/09/04 13:07
名前: カーミィ◆lhwYHcdh7n.

>>13
ここは攻略版だがわからない?
交換スレ行け
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.15 )
日時: 2011/09/04 21:10
名前: 匿名

>>13
>>14
無駄に古いスレをあげるのはやめてくれないか?

ってかやめろ。他のスレが流れる
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.16 )
日時: 2011/09/15 09:42
名前: ◆uEHSzgyPqvs

ハートゴールドかソールシルバーからミユツーおくれば
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.17 )
日時: 2011/09/15 16:25
名前: tokumei◆vgTPhHtv3Yk

>>16
だからガセネタにレスするなっつーの。迷惑なだけだから。
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.18 )
日時: 2011/09/17 17:13
名前: 俺以外の人間ゴキブリ以下&◆QOS5jsMMfE.

だったら読まなければ、いいじゃねえか。
少しは頭使えよ。
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.19 )
日時: 2011/09/17 21:55
名前: ◆FeWIG98BIQY

>>18
バルチャイ、バルジーナググれよw
少しは頭使えよwwww
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.20 )
日時: 2011/09/18 16:13
名前: おおおおかあああーー◆lH1eml/vt/6


ミュウツーの件ですが、おそらく、9月28日から配信が始まるポケスマ!のミュウツーと関係しているように思います。

(あくまでも自分の予想です。)

もし、関係していたら、僕が初めて分かったことになりますね!!

これで、念願のゲノセクトゲットなるか?
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.21 )
日時: 2011/09/18 16:36
名前: おおおおかあああーー◆lH1eml/vt/6


>>No.20
9月26日の間違いでした。
無駄レス失礼しました
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.22 )
日時: 2011/09/18 17:24
名前: tokumei◆vgTPhHtv3Yk

>>20-21
本当にそうならすでに公式で発表してますから。ゲノセクトの存在自体がまだ公式には公になってないんで残念ながらあなたの想像は外れです。
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.23 )
日時: 2011/09/18 21:36
名前: マッギョ推し

ageage
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.24 )
日時: 2011/09/20 13:34
名前: 匿名◆qYIMo0PYbe2

sageで
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.25 )
日時: 2011/09/21 11:53
名前: 麦茶君◆x0jpzS9Dm0I

ゲノセクトや、メロエッタって
未公開のポケモンなんですよね?
それで、改造とかするとゲットできるんですよね?


おかしくないですか?
改造するとゲットできるポケモンってことは
(しかもどんなポケモンかまでちゃんと分析済み)
ゲームフリークが勝手にやってしまった
隠しポケモンってことですか?
改造すると必ず(?)出てくるのなら
やっぱりゲームフリークの作った隠しイベントですかね?


ゲームフリークに問い合わせてみようか。
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.26 )
日時: 2011/09/21 14:36
名前: tokumei◆vgTPhHtv3Yk

>>25
無駄レス乙
おかしくないでしょうが。来年の映画とかでもBWでポケモンを配信するとしたらデータ入ってなきゃ配信できないんですから。
あと改造関係の話をこのサイトでしてると吊るし上げられますんでやめて下さいな。
あとゲノセクトとかの話をゲーフリに聞くのはやめといた方が賢明ですよ?ただでさえ改造ツールとかに関する話を嫌ってるんですからゲーフリは。
「データのみ存在していてまだ公開されていないので質問には答えられません」って言われるのが目に見えてるから。
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.27 )
日時: 2011/10/01 20:09
名前: どえらいでえ

>>24日付みようね〜〜〜
>>26下げてるんだからそっちが無駄レス乙だよ〜〜
無視すればええ
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.28 )
日時: 2011/10/02 00:33
名前: ホエルオー吉崎

匿名 の オナニー無双!!▼
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.29 )
日時: 2011/11/18 13:15
名前: あげあげ

age
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.30 )
日時: 2012/02/06 15:51
名前:

ミュウツーとゲノセクトは関係ありそうですよ。両方とも、
プラズマ団とロケット団に改造されていますから。ちなみに、ケルディオ、ゲノセクト、メロエッタ持ってますよ。ゲノセクトは、赤色で色違いです。
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.31 )
日時: 2012/02/06 16:32
名前: 匿名go home

>>30改造帰れ
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.32 )
日時: 2012/02/26 15:04
名前: ww

ww
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.33 )
日時: 2012/02/26 15:05
名前: 荒らしの人

>>32
荒らしですね
通報させて頂きますね

あまりに酷い場合、規約でも警察沙汰になる可能性も書かれていますので
他掲示板でも前科ついちゃった学生さんもいるようですね
メンテ
Re: うおっ 本当にいた! ( No.34 )
日時: 2015/10/31 22:46:27
名前: オナニー ID:ljPQ.onk

ゲノセクトLv.100赤(イロチ)もってるーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンテ
Page: 1 | 2 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前 (偽者防止にを付けましょう)
パスワード (半角8文字以内) ※投稿内容修正時に使用します メンテ
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) ※投稿キーが4桁表示されない場合
コメント

   文字入力できない場合
| ポケモン王国 | ポケモンサン・ムーン攻略 | ポケモンORAS攻略 | ポケモンXY攻略 | ポケモンBW2攻略 | ポケモンBW攻略 | ポケモンHG・SS攻略 | ポケモン図鑑 | ポケモン育成論 | 掲示板TOP | ▲TOP |