通信交換後、レポートしないで電源を切るとどうなりますか?
日時: 2011/11/02 17:57
名前: gengen

これから通信交換するのですが、レポートを書かずに電源を切ると
交換前の状態に戻るのでしょうか?
相手もどのようになるのでしょう?教えて下さい。
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: 通信交換後、レポートしないで電源を切るとどうなりますか? ( No.1 )
日時: 2011/11/02 18:09
名前: とくめい

もちろん、自分も相手側も交換前の状態に戻ります。
メンテ
Re: 通信交換後、レポートしないで電源を切るとどうなりますか? ( No.2 )
日時: 2011/11/02 18:34
名前: gengen

ありがとうございます。
すみません、追記です。
もし相手だけレポートを書いたとしても、
両者とも交換前に戻るのでしょうか?
メンテ
Re: 通信交換後、レポートしないで電源を切るとどうなりますか? ( No.3 )
日時: 2011/11/02 18:45
名前: とくめい

そんなことはありません。

お二人とも同時進行で交換が行われますので。
メンテ
Re: 通信交換後、レポートしないで電源を切るとどうなりますか? ( No.4 )
日時: 2011/11/02 19:02
名前: gengen

なるほど、そうなんですね。
早速やってみます。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 通信交換後、レポートしないで電源を切るとどうなりますか? ( No.5 )
日時: 2011/11/02 23:30
名前: mixiキーワード「真恋姫無双」

交換中になぜかフリーズして、また付けてやってみると、
交換相手にも、自分にも交換したポケモンが消えていました。
交換前のは無事だったんですがなぜ消えたんでしょうか?

↑お気に入りだったのに、
メンテ
Re: 通信交換後、レポートしないで電源を切るとどうなりますか? ( No.6 )
日時: 2011/11/02 23:51
名前: to,kume/i

ホントに、このサイトには無知厨とルール無視の野郎しかいないなww
メンテ
Re: 通信交換後、レポートしないで電源を切るとどうなりますか? ( No.7 )
日時: 2011/11/03 15:01
名前: みっちー◆sRnn7EYN4fs

 通信交換後にレポートせずに電源を切っても、交換したときのデータは消えないみたいです。

 タイミングは分かりませんが、交換直後に自動的にデータがセーブされているからです。
メンテ
Re: 通信交換後、レポートしないで電源を切るとどうなりますか? ( No.8 )
日時: 2011/11/03 17:26
名前: 小麦の小ってなんだろー

レポートすればいいだけのはなし
メンテ
Re: 通信交換後、レポートしないで電源を切るとどうなりますか? ( No.9 )
日時: 2011/11/03 18:26
名前: 匿名

質問が解決したのは良かったものの、ロックしていただかないと
荒らしが湧くのでスレ主は以後気をつけてくださいね。

sage
メンテ
Re: 通信交換後、レポートしないで電源を切るとどうなりますか? ( No.10 )
日時: 2011/11/05 01:45
名前: ロック希望

ロック希望

sage
メンテ
Re: 通信交換後、レポートしないで電源を切るとどうなりますか? ( No.11 )
日時: 2011/11/06 08:45
名前: ロック

しよう
メンテ
Re: 通信交換後、レポートしないで電源を切るとどうなりますか? ( No.12 )
日時: 2011/11/06 18:38
名前: もりお

何をだよ
メンテ
Re: 通信交換後、レポートしないで電源を切るとどうなりますか? ( No.13 )
日時: 2011/11/06 23:30
名前: mixiキーワード「クロスボーンガンダム」◆m7.Zxcv0UFc

>>12
>>11通報対象に入りますよ。
メンテ
Re: 通信交換後、レポートしないで電源を切るとどうなりますか? ( No.14 )
日時: 2011/11/06 23:42
名前: 無記名◆mPzTXULWrKw

スレ解決されても、スレ主が放置しているのでどうしようもありません。
ロックもできない状態。
これ以上このスレが上がっても他スレが下がってしまうので、
このスレにレスするのはやめてください。
sage進行でよろ
以下レスすんな
メンテ
Re: 通信交換後、レポートしないで電源を切るとどうなりますか? ( No.15 )
日時: 2011/11/07 19:58
名前: ロック

おK
メンテ
Re: 通信交換後、レポートしないで電源を切るとどうなりますか? ( No.16 )
日時: 2011/11/07 20:49
名前: 無記名◆mPzTXULWrKw

>>15
日時: 2011/11/07 19:58
名前: ロック


やだけど


↑注意無視、荒し対象として通報させていただきました。
マナー、利用規約はちゃんとよみましょう。

あと、そのスレにロック請求だしときました

>>17 
自分でロックしてください
メンテ
Re: 通信交換後、レポートしないで電源を切るとどうなりますか? ( No.17 )
日時: 2011/11/07 21:11
名前: gengen

スレ主です。ロック希望します。
申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。
メンテ
Re: 騾壻ソ。莠、謠帛セ後√Ξ繝昴シ繝医@縺ェ縺縺ァ髮サ貅舌r蛻繧九→縺ゥ縺縺ェ繧翫∪縺吶°シ ( No.18 )
日時: 2011/12/06 20:07
名前: Kailey

Thanks for writing such an easy-to-understand atrcile on this topic.
メンテ
Re: 通信交換後、レポートしないで電源を切るとどうなりますか? ( No.19 )
日時: 2016/10/01 17:58:37
名前: イン ID:PTkwtZ.E

メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前 (偽者防止にを付けましょう)
パスワード (半角8文字以内) ※投稿内容修正時に使用します メンテ
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) ※投稿キーが4桁表示されない場合
コメント

   文字入力できない場合
| ポケモン王国 | ポケモンサン・ムーン攻略 | ポケモンORAS攻略 | ポケモンXY攻略 | ポケモンBW2攻略 | ポケモンBW攻略 | ポケモンHG・SS攻略 | ポケモン図鑑 | ポケモン育成論 | 掲示板TOP | ▲TOP |