ユナイテッドタワーにいけるようになりましたね
日時: 2011/03/12 12:15
名前: ユナイテッドタワーにいけたやつ

GTSで外国との人と交換したら白い船でいけます


バトルできるようになるんでしょうかね?
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
Re: ユナイテッドタワーにいけるようになりましたね ( No.1 )
日時: 2011/03/12 16:31
名前: 匿名

いまの所ならないみたいですね〜
話せるだけとかマジ無駄施設。
バトルボックス登録したら対戦できるとかにして欲しかった
メンテ
Re: ユナイテッドタワーにいけるようになりましたね ( No.2 )
日時: 2011/03/12 16:59
名前: ヴィロン

この世に無駄なものはない

増田は満足しているはずだ
メンテ
Re: ユナイテッドタワーにいけるようになりましたね ( No.3 )
日時: 2011/03/13 14:24
名前: CIA

>>2
荒らしか?他スレでも同様の書き込みがあったので、一余、警告しておく。
これ以上このような書き込みがあった場合、通報しておく。
メンテ
Re: ユナイテッドタワーにいけるようになりましたね ( No.4 )
日時: 2011/03/13 14:57
名前: 名無しの実

ほんとなんのためにあるんだろうね
メンテ
Re: ユナイテッドタワーにいけるようになりましたね ( No.5 )
日時: 2011/03/13 18:44
名前: 翼龍◆yS6Mo0LVLxU

そうですね^^
でも設立された意味がちょっと判りづらいです
HSの時代よりだいぶ遊ぶもの減りましたね
メンテ
Re: ユナイテッドタワーにいけるようになりましたね ( No.6 )
日時: 2011/04/03 01:34
名前: カトウ◆b6VwFupFs9w

もういけるようになったんですね。話せるだけですか!?
それをするくらいならジムリーダー(特にアイリス)と再戦できるようにしてほしかったです
早くブラックホワイトの合体版発売して・・・
メンテ
Re: ユナイテッドタワーにいけるようになりましたね ( No.7 )
日時: 2011/04/03 13:37
名前: 匿名◆pz3Q9jL5.rY

>>6
ここは『攻略』掲示板なので、そういうコメントは雑談板へどうぞ
話している内容が大分スレタイと逸れています

書き込む前に最後に書き込まれた日付見て下さいよ
とっくにこの話題は終わっています
メンテ
Re: ユナイテッドタワーにいけるようになりましたね ( No.8 )
日時: 2011/04/04 12:38
名前: 通りすがり

>>7
なんなんだろうね。
ロックされてない分終わったとはいえないね。
例えるなら一度ブームした小説が何十年経って再ブームするようなケース(蟹工船)もあるんだし、話題を終わったと決めつける自分の心の浅はかさに気づいてください。

それから、これに返信するのはとても恥ずかしい行為ですが、お好きにどうぞ。
メンテ
Re: ユナイテッドタワーにいけるようになりましたね ( No.9 )
日時: 2011/04/04 17:34
名前: ?

誰とのバトル?
メンテ
Re: ユナイテッドタワーにいけるようになりましたね ( No.10 )
日時: 2011/04/26 20:44
名前: 000000000000000000◆mF1QH4PEr.E

ooo
メンテ
Re: ユナイテッドタワーにいけるようになりましたね ( No.11 )
日時: 2011/04/26 21:26
名前: 匿名

先ほどもロック申請出してきました

以後、このスレはスルーしてください

(このスレがロックされていないのは、ただ単にスレ主がロックもせずに消え去ったためですので誤解なさらないように)
メンテ
Re: ユナイテッドタワーにいけるようになりましたね ( No.12 )
日時: 2011/05/27 17:33
名前: フィディオ#4649

4
メンテ
Re: ユナイテッドタワーにいけるようになりましたね ( No.13 )
日時: 2011/05/27 17:34
名前: フィディオ♯4649

1
メンテ
ユナイデットタワーの行き方小詳しく教えてください ( No.14 )
日時: 2012/10/06 12:06
名前: じぇwklbげb;gbr;げb;b

お願いします
メンテ
Page: 1 | 全て表示 |
タイトル スレッドをトップへ移動
名前 (偽者防止にを付けましょう)
パスワード (半角8文字以内) ※投稿内容修正時に使用します メンテ
投稿キー (投稿時 を入力して下さい) ※投稿キーが4桁表示されない場合
コメント

   文字入力できない場合
| ポケモン王国 | ポケモンサン・ムーン攻略 | ポケモンORAS攻略 | ポケモンXY攻略 | ポケモンBW2攻略 | ポケモンBW攻略 | ポケモンHG・SS攻略 | ポケモン図鑑 | ポケモン育成論 | 掲示板TOP | ▲TOP |